見出し画像

カニが好き

カニ好きでグッズとかたくさん集めてるんだけど

大体「食べるのも好きなの?」と聞かれる。

「はい」と答えると、「ひど〜い」とか「サイコパスじゃん(笑)」とか言われてうざい。

「いいえ」と答えると、「美味しいのにもったいないね…」とマウント取られてうざい。

デフォルメされたカニのイラスト(見出し画像参照)を見て

「背中側に口があって気持ち悪くない?」

って言ってきた奴とは絶交した。

ちなみに味については普通に苦手。

細かく刻んで他の料理に混ぜてくれたり、他の美味しい料理の味がするゼリーとかでコーティングしたらいける。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?