1作業ずつ終わらせる!

2022.1017 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今日は確認日でしたが、その他の作業と重なり思うように進めることができなかったです。
確認日は大変なことがわかっているので、先週金曜日にはできるところまでは全て終わらせていましたが、他の作業も今日かなりあり結果今日全て終わらせることができなかったです。
2,講義について(今日の気づき、変化)
一つの作業を連続でやって終わらせるのではなく、ここまでやって別作業をやってというふうにしました。
そうしたというか、やっている時に別の作業が入ってきたりしてそうなってしまいましたが、結果、時間がかかってしまったので、来月からは一つずつを終わらせてから次の作業をやろうと思います。
3,今後について(明日からの学び)
途中で次のことをやると何をしていたかを忘れてしまったり、机上も散らかってしまうので、何事も優先順位をつけて
1作業ずつ終わらせることにします。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#優先順位
#1作業ずつ終わらせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?