見出し画像

私雑誌「ななしな」の内容紹介・取扱店

雑誌「ななしな」創刊! しましたので、内容の紹介をしておきます。

私雑誌「ななしな」とは

お気づきの通り、創刊号はDigital Delayカラー。

「ななしな」は、シンガーソングライターのナナシナタロウによる雑誌。自分しか書いてないので、私雑誌。

7つぶんの雑多なコンテンツ。普段SNSに投稿してる内容にプラスαして、まとめていきます。

私雑誌「ななしな」のコンテンツ

【コンテンツ】
・短編小説と曲。
・ゆるいエッセイ(ナナシのざれごと)
・語感研究所
・セルフライナーノーツ
・ゆるイラスト
・歌詞とコード
・編集後記

64ページ(本文モノクロ)
価格:400円(税込)

上記7つのコンテンツを収録してます。ナナシナタロウをつまみ食いする感じです。今の所なぜか「編集後記がよかった」という感想が多め。ただのボヤきなんだけれども。

エッセイや短編小説の原型はnoteにもあるよ!

取扱店:福岡県

ここからは私雑誌「ななしな」の取扱店紹介です。

ブックバー ひつじが

店内奥にインディーズな書籍が並ぶ

福岡県福岡市中央区白金2丁目15-3 2階
ひつじがの ホームページ TwitterInstagram


ごはんや とんちゃん

季節感と栄養を摂取しまくれる定食
入り口にある棚

福岡市中央区桜坂1丁目13-12青谷荘2階
とんちゃんのInstagram


MUSIC , MOVIE and BOOKS Mook


あれもこれもな店内の窓際
僕が好きな「ネムリインターチェンジ」の横というナイスな位置

福岡県福岡市早良区西新5丁目6-5
mookのTwitterInstagram

「ネムリインターチェンジ」津川智宏先生

取扱店:東京都

とうきょうにも、しんしゅつしたいです。

アジアンパーム神楽坂

アジア料理屋
レジ前のちょっと神々しいスペース

東京都新宿区箪笥町 グローバル新神楽坂 1F
アジアンパームのInstagram


活動支援していただけると、自宅でスキップをしています。 その上で、音楽活動の糧として使用しております。 いつもありがとうございますm(_ _)m 精進します。