見出し画像

【FX】歴史的にヤバイ動きをした株式相場【大和ログvol.2】


どうやら過去に類を見ないレベルの大暴落が起きたらしい
そして異常な程の上がり具合
この間 ほんの数分の出来事である
ぼくらは歴史的な瞬間を目撃した


こんにちは! なでしこ大和(@Yamato_7d45)です⚔
不定期かつ1000文字程度のボリュームでちょっとした情報発信を行う『大和ログ』vol.2は株式相場について

ぼくはお金の動きの勉強として超少額でFXをやっているのですが、リアルタイムでものすごい動きがありました。

何より驚いたのはFXアプリが操作を受け付けなくなったことです。
どうやらサーキットブレーカーというシステムが発動したらしく、取引が一時的にできなくなる処置が行われたそうです。
それだけでなくアプリ自体もフリーズし、ログインすらままならない状態が何分間も続きました。

ぼくは超少額での取引だったのでマイナス400円程度で済みましたが、もっと大金を賭けていた人は…

これが日本だけでなく世界中で同時に、それもほんの一瞬のうちに起きたのですから世の中は本当に恐ろしいです。
こんな世界的な変化をリアルタイムで体験できたので、ぼくの勉強代(400円)は無駄ではなかったと思います。


今回の相場の動きで「〇〇円損した!」とか「〇〇円得した!」とか、「今後こういう相場になるんじゃないか」とかをコメントで書いてくれると勉強になるので、よかったらコメントしてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
奨学金の返済を目指しているので、1コイン分のギフティングをしていただけると嬉しいです👼
次回もお楽しみに~!

ここから先は

0字

¥ 100

最後まで読んでいただきありがとうございました!