見出し画像

繋がり方…

私の気持ちは
一言では
云い表せない

無限にある
言の葉達は

意味があって
意味がない

私の感じる
感性は
此処で吐き出して
理解が
得られるのだろうか

1つの言葉に
色んな
ニュアンスがあって

それらを
理解して
貰えるのだろうか

私は特別なコトを
云っているのだろうか

万人に全て
理解を得るのは
難しいコトだね

それでも
もしかしたら
誰かが
気付いてくれるかも

そんな小さな
希望を込めて

今回も
思いを
ぼやいてみる

独りが良くて
独りが寂しくて
それでも直
余り他人と
ふれ合いたくない

我が儘な
独りよがりな
こんな言葉達から

理解を得るのは
難しいよね

それでも…

誰かと話したい
関わりたいと
思ってしまうのは

人間の欲望なのかな…
エゴになるのかな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?