見出し画像

27歳最後の夜に(2021.07.02)

こんばんは

現在は愛媛県西予市野村に来ております。
高校の友人が地域起こし協力隊で活躍していて、お邪魔しています。
村を見晴らせる高台にある素敵なおうち
相撲が有名な場所で山に囲まれて、朝には写真のような雲海が見れます。

27歳の最後の日を、大阪にいる高校の友人も無理矢理呼んで、みんなで楽しく過ごしています。

高校を卒業してもうすぐ10年経つんだなと感慨深くなりながら、すごく久しぶりに集まった不思議さと喜びですね。

大きな挫折と後悔を味わった高校生活、でもそのおかげで今こうしてるんだなと。
友人たちの結婚ラッシュが続く中、こんな生活をしてる自分ですが、こうやって折に触れて、また会えて話ができることにも感謝です。

心ないわけではないけど、普段連絡取っているわけではない友人。大人になってそれぞれの道を行けばみんなそうだと思います。

でもこうやって心のどっかで縁が続くことができれば幸せに思います。

さあ、今日も乾杯すっぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?