見出し画像

日記20220115#258

本日の日記です。

今日はやっと車洗いました~~~ 

12月30日に洗ったんだけど、ちょい急ぎ目だったから、洗車機にかけてサッと拭いただけだったんですよね。しかもその後の外出で内窓がめちゃくちゃ曇ったし、めちゃくちゃ寒くて内窓の結露した水滴も凍ったりしたんですよ。その跡もしっかり残ってたし…内窓もプレクサスつけて拭きました。

そんな具合に洗車機通したんですが、休職中であんまり乗らないのもあるし、洗車機も優しくなったからけっこう汚れが残ってました。プレクサスつけて拭いて…だいぶキレイになりましたよ。もしかしたら、洗車機の洗剤もちょっと薄めなのかもしれません。

今日のランニングは午前中に済ませられました。さすがに土日なだけあって、周回してる方が多かったものの、別にやる事は変わらないし、走るペースも変わらないし…

最近はだんだんと早起きできるようになってきて、午前中の時間を使えるようになってきたんですよ。

でもね、起きてもやる事ないし…という状況で、起きる→やる事無い→二度寝 の状況です。それでも以前よりは早くなりましたから、改善してきてますよ~!

二月の中盤には、ちゃんと仕事してた時の時間に戻さないと、復職ができませんから…継続して起床時間を早めていかなきゃいかんですね。今のペースなら、どうにかなるでしょう…

産業医の先生の話では、起床時間戻す&家を出発してた時間に家を出る(近所を散歩するだけでもいいから…)という事ですから、朝起きてサッと家を出るリハビリも追加するつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?