禊ぎ悟るトークライブ@京都 トーカー吉田恵利子




トーカー:吉田恵利子✖寺尾一則
総監督:寺尾瞳
プロデュース:さいとう なみ


年明け早々、このメンバーで
京都から世界を震わせます!!


このメンバーで
今最も震えている、とわたしが感じているのは
トーカー:吉田恵利子です。


つい数日前、彼女は魂と繋がり、震え、
涙をボロボロと流していました。


live my joy(通称lmj)
という南城久美子さん主宰のコミュニティーの
クリスマス会が東京で開催されました。

そのクリスマス会で余興として披露されたゴスペル。

そのゴスペルパフォーマンスが
恵利子さんの魂の声を呼び覚ましました。

恵利子さんは
自身が主催するコミュニティー・I wanto to~欲望覚醒コミュニティー~
でのライブ配信でお話してくれています。


わたしは
自分の身体で音を奏でている感覚がずっとあった。
自分のセッションでは
歌こそうたわないけれど
自分の言葉を、相手に響かせている感覚。


そして
lmjクリスマス会でご縁繋がったゴスペルチームのリーダーの方からの言葉を教えてくれた時、
わたしは鳥肌が立ったと同時に
『この人を京都に呼びたい!』
『この人のエネルギーを共に感じ、共感してほしい!!』
と感じて招致をお願いした自分の直感を褒めた。


恵理子さんは
空間を震わせる、世界を震わせる人だよ!


そう。
わたしは、恵利子さんとお話する度に、震わせられているのだ。


そして、その震えはオンラインはもちろん、
リアルにお会いしたときに
ものすごく強く感じるのだ。


そして
わたし自身が最近氣づいた、
わたしにとっての豊かさが
大好きな人たちと繋がること。
そして、感情を共感・共有してすること。

わたしは
共振・共鳴する場を求めている。


これまでは
震えている場所に、わたしが出かけていっていた。
でもこれからは違う。
わたし自身が震えの発信源になる。


このトークライブイベントに
世界を震わせることに目覚めた彼女を選んだことが
自分の中でつながった感覚。

企画発案時には予想もしなかったこの展開。

わたしたちは
このトークライブに向けて
いや、トークライブの先に向かって
まだまだ軽やかに拡大していくメンバーなんだなぁ

このイベントの、予想不可能な展開に胸が躍っています。


2023年1月28日㈯
10:00~13:30
トークライブ+交流ランチタイム
6600円(お弁当付き)
お申込みは1月中旬ごろにはスタートします。

吉田恵利子Instagram

https://www.instagram.com/eringimei/


恵利子さんの震えを体感したい方は
ぜひ、インスタライブをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?