仕事に対してどのように挑むべきか~オラクルカードで自分占い~

ものすごく私を釘付けにさせているオラクルカードがある。
仕事では今持っているカード以外は使わなそうだから手を出せずにいますが。
買っちゃいました。

自分を占うことって滅多にないんだけど、ちょっとやってみる。

いつもは一枚引きだけど、六枚引き。
新しいカードなのに最初から凝ったやつに挑戦。

【仕事に対してどのような気持ちで挑むべきか】

結果。
全部をここに書くのは、う~ん どうしよう。
こんな感じでしたって、かいつまんで書きますね。


一枚目 過去
一人でいるとダメ。
どんどん暗くなってネガティブに進むよ、本当に一人になるから気をつけて。


二枚目 現時点
他人からの支持が成功ですか?お金や名声が欲しいのですか?ちがうでしょ。
正真正銘、誠意をもって行動すれば良いのです。


三枚目 拒んでいるもの
幸福感の評価なのに、物質的な達成にこだわってますね。
お金や理想の体重が大切なの?
素直に幸せを感じてみてよ。


四枚目 助け
完璧主義は望む場所への遠回りだよ。
完璧さにこだわるより、不完全な自分を受け入れてみてよ。


五枚目 次の正しい行動
自分のやり方が一番だと、間違ったことを信じてしまってるよ。


六枚目 未来
欲しくないもの、終わらさないといけないもの、不要なものは捨てましょう。
まだ捨てるべきか悩んでいるものを捨てて、正直になって!
良いもののために場所を作ろう。

私にはわかる。
ずばっとど真ん中。

一枚目から六枚目まで、どきーんとするほどその通り。
一枚目 最近、ひとりになってました。
二枚目 他人の目を気にしてます。
三枚目 一番になりたいと思ってます。
四枚目 完璧にして一番になりたいと行動してます。
五枚目 自分のやり方が正しいと思ってます。
六枚目 2~3日前から実は断捨離始めてます。


だから苦しいのか。
人の目をきにせず、やるべきことをやる。
数字で一番になることより、しっかり仕事をすることが大事でしょ。
要らないものを捨てて身軽になって頑張れ!ってことね。

わかりました。

はい。


これを読んでる人には伝わらないかもしれないけど、私には強すぎるほどまっすぐな結果でした。

このオラクルカード⤴⤴すごいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?