2週間ぶりのおでかけ

ピ氏との初のお泊まりデート!
人生初のお泊まりデートを先日終えまして。
それから2週間ぶりのおでかけ🐟

この日もアホだった私。
いつものごとく行きも帰りも送ってくれはりました。

いつも時間通りスムーズに予定が進む。
行きたかったうどん屋さんは案の定人がならんでて
違ううどん屋さんへ!!!
ちゃんと並んでた時のことを考えて
候補あげてたからすんなり。
どっちもおすすめのうどん屋さんで、
とっても美味しかった😋

そのあとは某展示会へ…
ピ氏のおかげで漫画も読んだし楽しめた!!
グッズの当たり外れとかでも盛り上がったな〜

展示会のまえにプラッと立ち寄ったサムソナイトで
可愛いキャリーケースを見つけてしまい。
しかも、セールで安くなってて…
ずっとピ氏に相談してた笑
(結局次の日オンラインで買った笑)

展示会見終わった後はガレットにいって
おなかいっぱいやし食べ方難しいなぁとか話して
街ブラ🚶🏻

暑すぎてすぐカフェはいった笑

その店での席の隣が女の子2人と男の子1人で
高校生みたいな感じやってんけど
ピ氏めちゃくちゃ、女の子側の方チラチラみてて
なんかが気になったんやろな笑笑
たぶん、その日の服装をチラチラ見られてたから
見てたんちゃうかと推測。

最近気にいってるんかバケハ被らはるんやけど…
私的にはあんま好きくない笑
でも本人が好きでかぶってるしな!
お互い様やろうし、触れてない笑

そのあとは、行きたかった中華バルサワダへ…
クリスピーチキンバカウマです。
隣の人たちも半羽で先にでてきはったのに
私ら凄まじいスピードで食べてた。
しかもペロッと…笑
食への探究心がすごくて、
食を楽しみたいレベルが一緒で楽しい。

パイナップルチャーハンも正解でした。

クリスピーチキン楽しみすぎて
ずっと青菜の炒めをつまみに待ってた笑笑

お酒も飲みまして、私だけいい感じに酔ってたので
なんかわからんけど手繋げた!!!!!!!

やっぱり手を繋げるのは嬉しいもんだね!

帰りはゴンチャ飲みながら帰りました。

帰りの車で、来週のピ氏の誕生日旅行の話してて
色々と決めてもらった笑
私がいったことないとこに行こって言うてくれるんやけど、私の誕生日じゃないんよなぁ笑笑

とりあえず色々決まったから大丈夫かな🤞

私が分かりやすいのか分からんけど。
いまこう思ってるやろとか色々代弁してくれるんよな笑

お泊まりの翌日の夕方に予定はいってしまうのか
入れてるのかわからへんけど、それは少し悲しい。
でも、この間のときも結局送ってくれたし。
今回も、その分一日目長くいよって朝から会う方向で
話してくれるし。上書きされるから全然問題ない笑

ほんまに行動で示してくれてるなぁと思う。

誕生日のお宿もお伝えしたら、
わりと良いとこを予約したとは思ってたし、
負担なるかなぁとか思ってたんやけど。
案の定反応はええとこの宿やん!ってなった。
負担になってへんといいけど、
誕生日に変なとこ泊まるよりいいやんな〜と言い聞かせてる。
その分、予算オーバーなので誕生日プレゼントも用意してない…。喜んでもらえるかなぁ🤔
ちなみに、2食付きで2人で8万チョイ9万いかないくらい。
でも、今度の私の誕生日のこと考えたら
それくらいしてくれそうな予感すでにあるから
ちょうど良いとおもっとこ笑笑

それに、気持ちも大事だけど金額も大事!!!

やっぱり、誕生日は特別な日にしたいよね。
とくに1回目のお祝いやし!!!

最近、ピ氏のことほんまに大切にしていきたい存在やと
思ってるがゆえに、飽きられへんかなぁとか色々マイナス思考なこと考える。
自信はもてないんやけど、
大切にしたいが故のってことでいい事やと思うことにしてる!!!笑

はやく今週末来ないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?