見出し画像

【book cover challenge day 7/7】

好きな本を1日1冊、7日間ご紹介。 
7冊目は、板垣巴留先生 著『BEASTARS』です。

画像1

板垣先生の、あたたかいペンのタッチがとても好きです。


世界観も独特で、キャラクターの心の動きがとても繊細。肉食獣と草食獣が共存する世界で、死生観を考えさせられます。


主人公、レゴシの成長も楽しみですが、推しはなんといってもゴウヒン先生かな!アニメ化が決まって声優さんが発表された時は声をあげて喜びました。っしゃー!明夫さんキター!!!



あっという間の7日間でした。全て漫画縛りにしましたが、まだまだアップできなかった漫画がたくさん。


@atelier_yamato_ ちゃん、貴重な機会をありがとうございました!

この記事が参加している募集

記事をお読みいただきありがとうございます。 MANGAブランディング事業拡大化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです。