見出し画像

お子さんのいないご夫婦へ伝えたい「遺言書のススメ」

新しく、経堂司法書士事務所様の「MANGAブランディング小冊子」を作成させていただきました。

事務所

「なぜ子供のいない夫婦に遺言書が必要なのか?」

事務所代表司法書士、髙橋朋宏様のご自身のご経験からの想い、願いがたくさん込められている内容となりました。必要なたくさんの方へ届きますように願っております。

画像2

こちらの漫画小冊子は、経堂司法書士事務所様の前や、お休み処経堂すずらん通りほっとステーションなどに置いてあります。

是非、お手にとってご覧いただけますと幸いです。

 

わたし自身も、遺言書について知らなかったことがたくさんで、たいへん勉強になりました✨遺言書について詳しくない方にこそぜひお読みいただきたい内容です。
 
 
髙橋様、経堂司法書士事務所の皆さま、ありがとうございました!

経堂司法書士事務所 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

記事をお読みいただきありがとうございます! MANGAブランディング事業法人化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです^^

有難うございます♡励みになります!フォローもいただけたら嬉しいです!
1
MANGAブランディングプロデューサー すがのさち。商業漫画家 新井サチとしても活動中。現役19年目、8出版社25冊の単行本を発行。もっと世の中を良くしたい深い想いを持った方専門に、魂宿る分身キャラでブランディングをご提案しています。https://mangabrand.com/