今週のCITTA手帳9/25〜10/1

こんばんは。久しぶりにnoteを投稿します。
数年前、CITTA手帳を買って使ってはいたのですが、なかなか続かなかったので、今回こそは続けようと思い、noteに手帳の記録を始めました。

全体
9/25(月)〜9/29(金)
9/30(土)、10/1(日)

今週は土曜日に、シティーハンターとコナンの映画を見てきました。

私の書き方は、
①予定を書き込む
②TO DOを書き込む
③一言メモを付ける(ちょっとした日記みたいなものです)
④今週の振り返りを書く
⑤手帳の隅にシールを貼る(もうすぐハロウィンなので、ハロウィンがモチーフのシールを貼ってみました)
です。

手帳の書き方はまだまだ至らない点がありますが、調べながら書いていきたいと思います。
ワクワクリストやプロジェクトのページは、月末に公開しようと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?