なにわ男子 に 出会った


初めまして、こんにちは。
 外出自粛を余儀なくされた日々を送るなかで、

気が付いたら、なにわ男子の沼にいました。


両足が足首くらいまで、温かいお湯に浸かっている。
(正しくは、沼というより温泉なのかもしれない)
一体どうして!?

恐らく今このタイミングに、出会うべくして巡り逢ったのでしょう。


ジャニーズのかたを応援するということは、とても長い年月を歩いていくことだと思うのです(オタクの勘)。

私の青春を捧げてきた「テニミュ」は、舞台という芸術空間に存在するものでした。人としての礼節を私に教えてくれた「宝塚歌劇」は、有限だからこそ美しい世界である、とも言えます。


ジャニーズはさ、10代で入所して(稀に8歳から)退所されてしまうことがない限り、推しを追い続けることが出来る、息の長いコンテンツですよね。

学生時代に一度、ジャニーズを通ってはいたのですが、なんだか不思議なくらいスポっと、なにわ男子に嵌ってしまったので、その経緯を書き記しておくのも良いかな、時間もあるし…と思い至り、こちらのツールを活用させていただきました。


何かを創作出来る人間ではないので、今後は、彼らに関連する物事の感想を書いていったり、個人的に残しておきたい、彼らの発言や行動などを記していくかも。物理的なノートとして使っていきたいと思います。

熱した日数があまりにも急速だったので、同じくらい急速に冷めていくかもしれません。突然いなくなったらゴメンなさい(笑)
事務所の現状や、彼ら以外のジュニアの顔と名前、関係性などこれから覚えていくことがたくさんありますが、気長にやっていけたらいいな…

好きこそ物の上手なれ と言いますから、きっと大丈夫やろ。


どうぞ、よろしくお願いいたします。