見出し画像

元気に始まり空元気に終わる。。。

天気予報によると、今日は雨の心配はないらしい。

よし!布団干しちゃおう。

布団カバーも洗濯しちゃえ。


と、幸先よくスタートした今日。

いつものように午前中を過ごし、午後もテキパキ過ごしていたのですが。

ん?

何故か頭痛が。

天気もいいのにな。

調子に乗ってお風呂のドアのカビ取りしたから?

そんな程度でこんなにぐったりしたくないのに。


とにかく、夕方にはどんよりになってしまったのです。

理由はよくわからない。

昨日は孫が来て、頬が筋肉痛になりそうな位に笑顔でい続けていたのだけど。

お陰で夜中に目を覚ますことなく眠れたはずなんだけど。


とにかく理由がわからないと、今後対処が出来ないじゃないか。

こんな頭痛はなるべくお友達になりたくないんだ。

自分はもっと頑張りたい。

きちんと毎日過ごしたいだけなんだ。


梅雨のせい?

天候のせいにはしたくないけどそうかも。

あぁ嫌になっちゃう(そういえばそんな歌があったっけね)けど、負けたくないし無理はよくない。

まだ梅雨は始まったばかり。

だましだましでも乗りきりましょう。

って空元気の夕暮れ。

何か悲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?