見出し画像

55.コンフォートゾーン

私にとってのコンフォートゾーンは
どこ?
何をしてる時?

自分というもの
人間というもの

そういう事を考えている時
私は多分楽しい。

それに迫れるかもしれない

セミナー

コミュニティ

要するに考え方、捉え方に
出会うとメチャ悦る(笑)

仕事では、新しいシステムなんか
の使い方を学ぶのが好き。

でもある程度分かってしまうと
作業になり、面倒臭くなる。

分からない事を調べて、知る事が好き。
慣れると、興味が薄れて嫌になる。

だから続かない😆

博士ちゃんにはなれない。

子供の頃好きだった事。

編み物

文章を書くのも好きだった。
おしゃべり

泳ぐのもメチャ好きだった。

目立つのも好き、多分。
今と真逆やな。

大学生の時までは、目立つ事
っていうか、人前に立つ事は
嫌いではなかった。

人の前に立ち
説明する

得意だし、好きだった事。

本当は、今でも目立つのが
好きなのかなぁ?

いや、そんな感じではない。

優秀な人でありたい気持ちが
強すぎる?

私は優秀でなくてはならない。
愚かな、バカな、アホな自分は
隠さなくてはいけない。

化けの皮が剥がれないように
しなければならない。

目立つ人は優秀な人。
優秀な人は目立つ。

そんな思い込みがあるかもしれ
ません。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?