見出し画像

仲間とテニス


あなた〜を待つの〜テニスコォート〜♬
木立の中、残る白い朝〜もや〜♬

天地真里、白雪姫と呼ばれていた。

私が小学3年生位の頃かな。

まあ、そんなことより、テニス🎾ね。

クリスエバートやマッケンローが
活躍していた時代です。

知ってる?

大学生から始まって、
社会人になってからも、ずっと好きで

真夏の暑い日も、気にせずやっていた。

ある暑い日に、呼ばれて行ったら
女は私一人。

あれー、他に女の子はいないんだ?

こんな暑い日に来るのは、私くらいだと
言われた🤣

まあねー、私断らないからねー。


どうやったら上手くなる?と聞いたら

足の吸盤取ればいい、と言われた🤣
やっぱり、走るのが遅いんだ。


ここまで書いていたら、思い出した。

男性が多くて、初めは車で迎えに来てくれて
いたのに、
免許取った途端に、現地集合になった🤣

徐々に皆、彼女が出来て
女性が増えてきた。
連れてくる女性が時々変わる🤣

私はいつも参加してるから、
彼女さん達に
あの人は、誰?何?
何でいつもいるの⁈という感じで
見られていた感じ。

視線が。。。怖い💦

個別化の特性が発揮されてたかも。

安心して下さい、
私はテニスしに来てます。

嫌いな人達だったら一緒にテニスはしないけ、
皆気のいい仲間でした。

彼女さん達は、
テニスがしたくて来てたわけじゃなかった
らしく、そのうち来なくなりました。

そして私は、
真っ黒クロスケになりました🤣🤣

今日は疲れてふらふらしてます😭

辛い

もうアカン😭


今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?