見出し画像

52.会社での私

嫌なことは大してない。

行く前は
少し、いや結構憂鬱だったとしても
行けば
それなりに同僚とも話せて楽しい。

午前中は集中力もまあまあ。
適応できてる感覚(笑)
午後になると少し怪しくなる。
帰りたくなる。
やっている業務が作業化し、
つまらない。
やりがいも大してない。

余りにも日常化した仕事しか
していないからか

とにかくつまらない。

といって、クオリティを求められても
対応できるかどうかは分からない。

私は多分、同じ事を繰り返し
地道にやるのが苦手
だ。

まあ、何十年かかって今更。

業務は、まさにコツコツ力が必要だ😅
気がついたら、プチ地獄😆

だからこそ、皆の手助けが必要だ。

最近、会社が色々な「スクラム活動」を
やっていて、
それはグリープ会社横断で
誰でも参加出来る活動。

私も、新しいグループに参加してみた。

でもどうもしっくりこない。

ワーワー言ってるとしか感じない。

この忙しい時にそんな投稿する時間
あるんや、とか思ってしまう。

皆ほんとうにやりたいんやろか?
みたいな感じ。

打ち合わせに参加しても
話してるようで、話していない。

そう思う。

多分、私は話したいのだ。

うん、分かっている。

私がどうしたいか話さないだけだ。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?