見出し画像

ストレングスファインダーで盛り上がった話

今日、NLPの勉強会で
ストレングスファインダーの話しが出た。

私がその素晴らしい点を少し説明した。

皆はNLPを学んでいるからこそ
強みをよく理解できると思うで。と
ミルトンモデル風に伝えたら

やっとみたいやってみたいとなって
盛り上がった。

勉強会の予定時間を大幅に過ぎているのに、
ええんかいな。

さすがに皆
多分学習欲とか上位にありそうだ。

早速年内にテストを受けるという話で
まとまってしまった。

5資質でいいなら本買ってと説明したが
皆34資質出したいらしい(笑)

早速サイトを検索して共有してくれる人も
いて。

診断は有料です。

でも皆NLPの研修にずっと参加できる人達(笑)

お金はキニシナイ。

グループセッションでやりたいらしい。

誰か診断セッションやって。

因みにタイトルの強みは私のではない(笑)

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?