見出し画像

30.好きな事を好きと言う

ずっと好きな事って別にないと思っていたし
ちょっと好きくらいな事は人に話すこともな
かった。

私の「好き」はめっちゃ好きでないとダメ
なのよ(笑)

寝食を忘れてしまうくらいでないと「好き」
とは言えない、みたいな感じ(笑)

最近、自覚が出てきたのは

本が好き
本自体も好きだし、読むのも好き

文章を書くのが好き
下手だけど、何だか好き

説明するのが好き
時々くどいといわれる(笑)

自覚できていない事って案外多くて
自覚していても言えない事ってあった。

最近、○○が好きって言ってもいいんや
という感覚が持ててきた(笑)

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?