見出し画像

歩くわ〜❣️


コロナ陽性になって、
たった10日ほど自宅で巣ごもりしただけ
なんだけど、体力の衰えを実感した💦

だからってわけどもないけれど、
15日に復帰して以来
今日で3日間歩数を気にして歩いている。

15日 約15487歩
16日 約14816歩
17日 約13598歩

いやー3日間結構頑張って歩いている。

本当は連続して歩きたいけれど、
仕事中はなかなか難しい。
何かあれば、「私行ってきます!」
とか言ってこまめに動くようにする。

だいたい会社を出るころに10000を超えてい
ると
自宅に到着するころには
13000歩~15000歩になる。

まあだから?ってことなんだけど

変化が少し感じられたものだから。

2日目にちょっと疲れたなぁ、そんなに頑張ら
んでもええかなぁと思ってくじけそうになった
んだけど、
少なくとも今週一週間は12000歩を下らないと
いう目標を立てたので、渋々がんばった💪

たった2日のことなのに、こんなんで疲れるんや~と少々情けなくもなったりして(笑)

そして今日3日目。

もう無理しない方がいいかもと思ったのに、

朝起きたら、

え?調子ええやん(笑)

どういう事?
で、歩いた。約13598歩👏👏👏

ちょうど週の真ん中だから、あと2日。

頑張るわ〜❣️
歩くわ〜❣️

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?