見出し画像

私の場所取られた


こんなことないですか?

いつも並んでる通勤電車を待つ場所。

並んでいる人達とは、見知らぬ知り合い🤣

そこに
たま〜〜に、新顔がやって来る。

先を越されて、私のいつもの場合に
並んでいる。

えーそこ私の場所じゃん!
何してくれてるん、って一瞬思う🤣

それが伝わってるかは、分からないけど、

常連さん達も、あーそこは・・・みたいな
同盟的雰囲気🤣🤣

早朝便だから、
空いてる列は他にいくらでもあるのに
あなたは、わざわざ、なぜそこに⁉︎

って下らない心模様🤣

でもね〜、こういうちょっとした事が
結構大事だったりするのよ。

渋々、他の場所確保。
すると、そこは他の人の場所だったりする
🤣🤣

あなたは場所、取られた事ないですか?

これは通勤風景だけど、

会社の食堂
いつも行ってる喫茶店
トレーニングジム
駐車場
・・・
・・・ 

いつもの定位置、取ったり取られたり。

お互い様です🤣🤣🤣

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?