見出し画像

時間が無い、とか言ってる?

そもそも皆に24時間あるやん🤣

確かに🤣

でも

そんな事言われてもねーって思わない?

私は思う、思ってしまう。
思っていた、かな🤣

でも、一度、理屈抜きに、

時間がない、と言わない!思わない!
と決めて
実行
してみて下さい。


やらない言い訳にしない、とか思うと、
楽しくないから、

本当に単純に「言わない、思わない」と
決めるだけ。

言っちゃったり、思っちゃったら
今の無し無し、と呟いて、
なかった事にすれば良いんです🤣

でも、強く決めて続けて下さい。


私に起こった事は

気が付いたら、言わなくなっていた。

仕事量は変わってないのに、
楽にこなせるようになっていた。

その事に気が付いた時に、分かった事は

時間が無いと言わない、と決めると
そう言いたい時に
「いやいや時間はある、やろう」
と考えて、実際やってるって事
🤣

今日はここまで。
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?