見出し画像

60.ウィ〜

今日はこんな気分でいきます。

何か楽しい感じ。

ワクワクとはちょっと違う。
もう少しポップに弾むような体感。

このような気分で過ごす思考行動は
どんな風でしょうか。

うーん🧐

笑顔で、
これは必須やね。

すれ違う誰もに挨拶し

何か頼まれたら「喜んで❣️」と
思う、言う

今日はデータ点検するから
サクサク進捗させるイケてる自分を
感じる。
感じたら、「ウィー」と言う😁


既に「ウィー」になってきた🤭
今日はこんな気分でいくで〜🎉

⭐️⭐️⭐️

まだ今日は終わってないけど、
職場では大体大丈夫だった😎

時々、イライラしてきた時は
付箋に書いたウィーという言葉を見て
そこに戻れていた😂

どうもウィーな私はいつもより
案外無駄口も叩かず静かだった。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?