見出し画像

その時だけでも軽くなれる

 ドラマ観ます。
今クールもそろそろ色んなドラマが最終回を迎えてますね。
ドラマや映画って感情が揺さぶられるでしょ?
僕も揺さぶれるんですよ。もちろん。
良いドラマなら特に。

でもメンタル的にしんどい時って揺さぶってくる良質なドラマって観れないじゃん?
それでもなんかドラマ観たいなって思う時もあるわけさ。
テレビ付けて、なんとなく流して軽く観れる作品。

そんな作品が今クールではありました。

「合理的にあり得ない探偵上水流涼子の解明」

本当何も考えないでさらっと観れる。
考察もしない。
感情も揺さぶられない。

何も話さなくても、一緒にいれる友達のようなドラマ。
強烈なメッセージがある作品も本当好きだけど、こういうドラマも本当に必要。 

ドラマやってる1時間だけでも心を軽くしてくれる作品。

天海祐希さん最高!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?