見出し画像

猛…暑…日

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いんだよ!!!

とりあえず起きてシャワーを浴びてお茶を飲んで録画潰そう!

昼過ぎを家を出た

実家に帰省するためだ

まあ帰省って言っても車で20分~30分の所なんだけど。

母親の誕生日が近いのもあって実家へ

プレゼントはすでに高級電子レンジを渡してるのでケーキでも買ってお祝いです。

とにかく母は僕を高校生の設定にしてるのか如く飯、飯、飯、フルーツ、ケーキ(これは僕が購入)、アイス、お菓子…どんどん食べさせようとしてくる(笑)

母もドラマが大好きなので、韓国ドラマ、配信オリラジドラマ、地上波ドラマ等の感想を浴びせてくる。

姉とその娘2人もヒマワリを持って来て母も楽しそう。

まあめちゃくちゃ元気そうでなによりだ。
それが一番だ

長生きしてください。

飯は出来るだけ食べるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?