見出し画像

ホストクラブに行ってきたんですよね その1

いやー、行ってきましたホストクラブ。前もちょっと書きましたけど、きっかけは友人(そう思ってるの私だけかもしれない)のキテレツな方がきゅうにホストになる!と言い出し、実際にホストになり、すぐやめんじゃねーかなと思っていたのですが、ちゃんと続けていて、全く顔の違う詐欺のようなプロフィール写真がサイトに記載されたのでこれはいよいよ訪問時期だ!と新宿某所に女2人で繰り出しました。

ちなみに彼は全く不細工ではありません、そりゃホストになれるくらいなんですからむしろ端正で可愛らしい顔立ちですが、所謂ホスト系の顔ではないため、ホスト系の写真を撮らねばならぬ場合、修正が必要になったんでしょう、結果全く別人のような写真になってしまってまして、ただひたすら誰なんだよこれぇ!と写真を見ながら笑いころげました。お見せ出来ないのが非常に残念です。

今回私たちが利用したのは初回というシステムで90分間で何人かのホストがお試しで接客してくれ、ドリンクも飲み放題で3000円でした。リーズナブルですよね。

結果からお伝えしますとめちゃくちゃ楽しいかったが私には向いてないなぁと、いうのが正直なところです。嫌なことがあったとかそういうことでは全くありません、皆さんプロフェッショナルでした。

実際の接客については次回まとめようと思います。一番びっくりしたのが素っぴんは友人だけであとは皆さんガッツリメイクしてました、私より化粧うまい。

バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。