見出し画像

UFOは来なかった

インターネットの友達からUFOを呼ぶ会に誘われたので行ってきた。

ニューエイジ系の両親から英才教育(?)を受けているので、あらコンダクターがくるのかしら?、呼ぶのはシリウスからかな?それともプレアデス?と予想しながら行ったものの、どちらかといえば音楽をかけてグルグル踊ったりするポップな若者の集まりといった雰囲気で拍子抜けしてしまった。

ガチの人が全然おらんのもちょっと悲しい。

ひとりだけずっとニヤニヤしながらチャネリングについて話してた男の子が結構良くて、バシャールの本を見せてくれた。私は一切信じてないけど、コンセプトと合致した人間がいるのは歓迎する。

インターネットの友達はUFOを呼ぶために「音の出る肉のぬいぐるみ」を持ってきておりピイピイ鳴らしていたが、思想が強い人物のため終盤合わない思想の相手と衝突したらしく私
を置いてきぼりにして帰ってしまった。うける。

全然知らない人々とペラペラその場しのぎの会話をするってのが私は向いてないとわかった。あんまり面白くない。気が散ってしまう。

場所が渋谷近郊だったのでグロテスクストップモーションアニメ「マッドゴッド」を観てからUFO会に向かったのですが結構めちゃくちゃな休日だったなと思いました。

マッドゴッドは全編セリフなしなんですが最悪
の天地創造物語という雰囲気ですごく良かった。製作期間が30年だそうでまさに人生
をかけた気迫が伝わってきます。グロが大丈夫でダークファンタジーが好きな人は絶対観たほうがいい。おすすめしますね。  



バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。