私の、宇宙人と下品(上品な方々は見ないでね。)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

人気ブロガーからの指導で、

とりあえず、下品?(職業の人をバカにしている訳ではございません。女だったら私も働いていたと思います。)なお話を。

とりあえず話の始めは、不思議系から。

老人ホームで働いている時に、喫煙所で雀を見ながら、休憩時間に一服していました。

クビになる数ヶ月前に、覚醒がまた来ました。

面倒が色々来ました。

エンパスの人達からは悪霊扱いされ、老人ホームからは、結界をガチガチに張る作業をさせられ、尊敬している都市伝説・陰謀系の師匠からは破門されました。

そんな時、カラスや雀が寄ってくる様になりました。他にもいろんなものが来たが、省略。

カラスはなつき、雀は私に向かって、何か喋っています。

何言ってんだコイツは?と思いましたが、雀は動きで表現する様になりました。

何回も繰り返し、理解出来ないと怒ります。

覚醒を乗り切る為に、過去のデータを使え。との事でした。

その後は蜂が来て、襲われると思いましたが、至近距離まで来て帰って行きました。

まあ、いろんなものが来て疲れました。

ヤバそうの時は、カラスが守ってくれて、何かあると雀の説教でした。

なんだかんだで、鳥と仲良くなりました。

唐揚げを食べさせて貰っているので、パンの切れ端や米、お金がある時は、キャットフードやドッグフード、鳥のエサを買い、神社の外れに撒いてました。

家の前でやった時は、数匹だったのが、家の前の電線中、雀だらけになったので、さすがに迷惑なのでやめました。

まあ、不思議な話はそこまでで、下品な話に。

私のお給料が高かった頃、乗馬クラブに通っていました。

私は遺伝子が良くないのもあったので、幸いして、後尾するより乗馬の方が楽しかったんですね。

なので、ブルーエイビアン?だったかの鳥型宇宙人を鳥さん達に呼んで貰って(妄想、冗談)宇宙一の医療技術で秒で可愛い子ちゃんにして貰って、SMクラブで女王様として働きたいです。

なぜかと言うと、月野理々香というSMの女王様がポニープレイ(激しいお馬さんごっこ)をしているのが楽しそうだったからです。

しかし、男には興味がないので、性欲で乗馬するなら、スポーツでもやっているデカイお姉ちゃんじゃなきゃ無理ですね。

一年で10kg太って現在83kgあるので、さすがの宇宙人でも不可能ですね。

物置でホコリをかぶっているロデオボーイにでも乗れば、少しは痩せるんでしょうけどね。

お金もなくて風俗も五年位行ってないですが、いい加減ジジーなんで、性欲もほとんど無いですが。

力持ちのM女の方でポニープレイが好きな方がいたらコメント欄にでも。マニアック過ぎているか?

基本的に癒し系noteで書いて行きたいので、下品ものは今回だけでお願いします。

結局、見下していながら先輩のいう事聞いてしまうんだよなー。

そうじゃないと、フリーターは、やって行けないぜ!

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?