見出し画像

レンチンご飯とまたシュウマイ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買ったシュウマイです。

またですが、レンチンご飯と頂きます。

まだ夕方ですが、1日の振り返りを、

フレンチトーストを食べて、
いつものセブンイレブンで買い物。
缶コーヒーとタバコで一服、
日テレNEWS24を見て、
ユーチューブ見て、
Oha!4見て、
ZIP!見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物して、
くるくるステーション(障害者集会所)に行って、
洗濯機を運ばされて、
レンチンご飯+納豆食べて、
ぽかぽか見て、
缶コーヒーとタバコで一服、
プレステで遊んで、
ゴゴスマを見ています。
現在、15:30頃。

今日は、くるくるステーション(障害者集会所)に行ってきました。(9:30〜11:30)

お客さんは、私は私を入れて3人しかいませんでした。

一人は、ミュージシャンらしく、ギターを持って、どこかへ行きました。

もう一人は、新聞を読んでいて、私はただテレビを見ているだけで、DayDay.とノンストップ!を見て帰って来ました。

会話は、喫煙所で5分位だけで、ただ黙ってテレビを見ていました。

活動的な、ボーイ&ガールは、精神病院のデイケアに行くみたいです。

くるくるカップルが誕生するトレンディな場所です。

費用は、税金で賄われ、お昼も出ます。

ステーションに居た方は、デイケアには行かないそうで、O.Tと言うのに木曜日だけ行っているそうです。

そちらは、スポーツの集まりだそうです。

私はどちらも、医者から禁止されています。許可されていても嫌だから行ってないと言う元面倒くさい友達に以前に、なぜ俺は駄目なのか?を聞いたところ、基本的に、友達のいない人達が行くトコロだし、私は、まともな事を言うから、自殺者が出る。と言われました。

じゃ、仕方がないと思いました。

帰ってきたら、向かいの電気屋さんが来てて、一人で運べないので、洗濯機を運ぶのを手伝いました。

電子レンジ、風呂釜に続き、毒親が洗濯機を壊したからです。

半分ボケているのもありますが、正しい使い方を絶対にしないので、あらゆる物を壊します。

いい加減、早く、貧乏人用の老人ホームに入って欲しいです。

自動車免許の更新も、落ちる位ですからね。

それでは、そろそろ、Nスタを見ながら夕飯を頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


食後に、クスリとタバコとお茶で一服してます。16:17


いつものセブンイレブンに来ました。22:59


帰って来ました。コロッケパンを頂きます。4時間位寝たので、朝飯みたいなものですね。23:11


缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。4:48


Oha!4が始まりました。5:22


XBOX360のアバターです。30代の時は、こんな見た目でした。今では、白髪のデブなジジイです。XBOX360も、来年の7月でサーバーが終わるので、それまでには、何本かダウンロードしたいです。セガ・サターンの次に、お気に入りのゲーム機です。セガ・サターンは売ってしまいましたが。8:39


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。10:11


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆+コロッケを頂きます。10:29


ぽかぽかが終わりました。13:51


食費ケチってるくせに、一服だけはしています。幸せの一時。ゴゴスマを見ながら、一服します。14:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?