見出し画像

弟が食べなかった奴(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

グラタンとバナナです。

昨日、弟が食べなかった奴です。

最近またバナナを食べています。うほっ。

今日、明日と2連休です。

今日は旅サラダの日なので楽しみですが、放送してくれて嬉しいですが、神田正輝さんには出演して頂くのは申し訳ないと思います。

まず、ズムサタを見て、もっちーで癒されます。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

まだ暗いですが、うちのお犬様はとても元気です。

おミクロん株って、ウイルスの大安売りですね。継ぎから次と。光子力研究所を襲う機械獣みたいですね。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神田正輝が可哀想で、ラッシャー板前さんが楽しめません。8:17

画像2

神社で一服です。セブンイレブンでプレイステーションストアカードを買いましたが、店員さんが、お婆さん2人なのでポイントプレゼントのイベントは知りませんでした。お婆さんに文句を言っても仕方がないので買ってきました。以前にデイリーヤマザキでご来店されたキチガイがご来店されない事を祈ります。では、鳥にお裾分けしながら頂きます。8:57

画像3

さっき、スシローで食べてきました。

画像4

今日のおやつです。11:49

画像5

今日はガンダムAGE-1です。色分けは素晴らしいのですが、関節が動きません。安い奴だから仕方がないですが。14:10

画像6

今、友達を送って来て、夕飯です。お昼に母親が買ってきてた焼き肉丼です。レンジに対応してなさそうなのに、母親が勝手にレンチンしました。今日の本来の夕飯はカレーだったので明日の朝食べます。17:14

画像7

悪くなる前に、頂きます。21:03

画像8

プレイステーションストアの安売りで買いました。音楽がもろメガテンですね。増子司先生の名前の漢字が変わりましたね。漢字を変えるなんて富野先生みたいですね。私も真面目に勉強してれば、音楽家になった?かもしれません。オリジナルのメガテンスタッフが作った。と言う事で安売りなので買ってみました。23:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?