見出し画像

おかずが少ない大盛り豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も、大盛りです。345円。

今日のは、ご飯は多いですが、おかずが少ないです。

多分、345円弁当シリーズの中で、原価が高い奴だから、仕方がないんでしょうね。

一番コストパフォーマンスが高いのは、エビフライ弁当だと思います。

昨日は、ありませんでした。

昨日はオヤツのパンを午前中と午後に食べました。

午前中は2色パンを、午後は、あんドーナツを食べました。デブの元ですね。

お昼は、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯は、カップら(日清デカうまだし濃いめきつねうどん)を食べました。

noteを書いている今は、まだ昨日の20:30頃なんですが、もう腹が減ってきました。

0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

Googleのニュースを見たら、プレステ3のソウルキャリバーVのダウンロードサービスが終わる事が書いてました。

別売のキャラクターを買ってなかったので、いくら位するか見て見ました。

たしか、638円だか683円だかで、キャラクターが1体売ってました。

プレステの残高が、236円だかしかなかったので、買えませんでした。(プレステ3は、クレジットカードが使えない。)

久しぶりに遊んでみましたが、技の出し方とかも忘れていました。

あと、パソコンとプレステ4ですが、キングオブファイターズで、20日から、ゲーニッツが使える様になるみたいですね。

ここですか?ここですか?、って、強いんだろうな?

今、パトカーがサイレン全開で走ってるみたいですね。暴走族でも追いかけてるんですかね?温かくなってきたから、バイクも楽しいんでしょうね。

ユーチューブは、相変わらず外国人の奴と、レトロゲームの奴と、坂上家のチャンネルを見ました。もう日課ですね。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、小雨ですね。6:06


帰って来ました。ZIPを見ながら、一服します。


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:29


帰って来ました。オヤツのパンを、ノンストップを見ながら、頂きます。10:42


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:02


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま旨辛味噌)です。頂きます。16:08



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?