見出し画像

すき家の豚かば焼き丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

すき家の豚かば焼き丼です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走様でした。

美味しかったですが、牛丼よりちょっと高いのが難点です。

昨日で、Dr.コトー診療所2006が終わってしまいました。Dr.コトーロスです。

映画もみたいんですが、近場では上映しないので、DVDが出るまで我慢します。

昨日も、ポップアップを見ないで、プレステでアーケードアーカイブスで遊んでいました。

Dr.コトー診療所2006を見た後は、noteとユーチューブを見ました。

見ているユーチューブは、毎日同じ感じです。

昨日も特に変わった事はなく、いつもと同じ様な1日でした。

平凡なのが一番なのかも知れませんね。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ暗いですね。5:29


帰って来ました。一服します。5:40


いつもの神社でお参りしました。雨が降ってますね。10:34


3食買いに、ほっともっとに来ました。10:44


お茶と、あんドーナツを買いに薬王堂に来ました。10:59


帰って来ました。お昼にします。ほっともっとのしょうが焼き弁当です。頂きます。11:19


オヤツに、薬王堂で買ってきた、あんドーナツを食べます。13:15


パンを食べます。14:35


夕飯です。ほっともっとの、トンカツ弁当です。頂きます。16:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?