見出し画像

106円のシュウマイ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、106円のシュウマイです。

レンチンご飯と一緒に頂きます。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
睡眠、
スギちゃんの旅番組を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンを食べて、
薬王堂で買い物、
牛乳と2色パンを頂いて、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+温泉タマゴを食べて、
プレステをして、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
缶コーヒーとタバコで一服して、
ゴゴスマが休みなので、ミヤネ屋を見ながら、noteを書き始めました。
現在、14:00頃。

今朝は、日テレNEWS24がなかったので、長く寝ました。

最近、朝から腹が減るので、カレーパンを買って食べてます。

薬王堂(ドラッグストア)には、お茶と缶コーヒーを買いに行って来ました。

出かけたのはこれ位で、後はいつもどおり、ダラダラとテレビを見て過ごしました。あと、ちょっとプレステ。

いつもは、ゴゴスマを見てるんですが、休みで無いみたいなので、ミヤネ屋を見ています。

ゴゴスマの、静かな感じが好きなんですが、ミヤネ屋は、ゴゴスマに比べると、ギラギラした感じですね。

コレはコレで良いですが。

なんか、無理やり500文字書いたみたいですみません。

まあ、平和が一番ですね。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


足りなかったので、Nスタを見ながら、ちくわを頂きます。17:16


間に、note見たり、ユーチューブ見たりしながら、途切れ途切れで、3時間位寝ました。全然朝じゃないですが、朝の?(と言うか目覚めの)一服をします。21:29

一応、元面倒くさい友達が、くるくる病か心配だったので電話してみたら、やっぱり出ませんでした。以前にも、突然、着信拒否された事もあるので、大分良くなったとはいえ、まだ、くるくる病が残っているんでしょう。そんな事ばかりしていると、まだまともな友達がいなくなるのにね。悪い友達の洗脳は一生解けないんですかね?21:53


また、3時間位寝て起きました。にけつッ!!を見ながら、朝の一服をします。1:03


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:54


帰って来ました。日テレNEWS24を見ながら、カレーパンを頂きます。4:02


また、3時間位寝て起きました。結局、3時間✕3回で、9時間寝ました。寝起きに毎回、喉が渇きます。それにしても、缶コーヒー飲みすぎですね。DayDay.を見ながら、頂きます。9:10


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:06


ぺんぺんさんのnoteを見たら、急にカップらが食べたくなり、いつものセブンイレブンに来ました。ちょっと、雨が降ってきましたね。12:38


ぽかぽかを見ながら、カップら(セブン&iプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。12:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?