見出し画像

クスリのアオキのメンチカツ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキのメンチカツです。

レンチンご飯と一緒に頂きます。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをして、
いつものセブンイレブンで買い物、
牛乳とタバコで一服、
DayDay.を見て、
クスリのアオキで買い物、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
お茶とタバコとみかんで一服、
ゴゴスマを見ながらnoteを書き始めました。
現在、14:00頃。

今日は忘れず、ゴミ出しをしました。

お通じの方は、毎日牛乳を飲んでいたら慣れてきたみたいで、いまいちになってきました。でも牛乳を飲むと大丈夫。

クスリのアオキには、朝に朝食のカレーパンを買うのを忘れたので、買いに行きました。

ついでに、夕飯のオカズのメンチカツも買って来ました。

明日は缶コーヒーの補充に、薬王堂(ドラッグストア)に買いに行きたいと思います。

今日も夜は、ユーチューブを見たいと思います。

Nスタが始まる頃に、夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


Nスタを見ながら、チキンハンバーグを頂いて、缶コーヒーとタバコで一服します。17:33


時間的には夜食な朝食に、カレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。0:13


薬王堂(ドラッグストア)で、缶コーヒーとお茶を買って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら、おにぎりと牛乳を頂きます。8:32


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?