見出し画像

たまにはメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

メンチカツ弁当も美味しいです。

一緒に、オヤツの2色パンと牛乳を買い、帰ってきてから頂きました。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、大根おろしでしたが、余裕がないので買いませんでした。

お昼はいつも通り、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂き、夕飯は、カップら(日清デカうまだし濃いめきつねうどん)を頂きました。

夜に友達が遊びに来た時に買ってきた、コロッケとせんべい(いかの姿あげカレー風味)を頂き、一緒に頂いたカップらは、後で頂く事にしました。

食べ物の話は、こんな感じです。

友達が、ストリートファイターを堪能している間は、坂上どうぶつ王国を見た後、ユーチューブを見ていました。

友達は明日(今日)、休みなので、今もストリートファイター中です。(1:00頃)

キャラクターが入れ替わっているので、どのキャラを使うか迷っているみたいです。

昨日に引き続き、アスナス【レトロゲーム研究室】というユーチューブのチャンネルを見たんですが、Switchに入れているゲームソフトが私以上に、レトロゲームばかりでした。っていうか、新しいゲームがゼルダ位しか見当たりませんでした。徹底してて格好良いと思いましたが、アラフィフは最近のゲームに追いていけないのかなー?などと勝手に共感しました。

今日も、食べ物とゲームの話でした。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


旅サラダが始まりました。8:01


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。8:30


なくなったので、ボックスティッシュと、久しぶりに飲みたくなったので、缶コーヒーを買ってきました。一服します。8:39


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:22


帰って来ました。オヤツに、パンを頂きます。10:36


プレステVitaのラジコで、ラジオを聞いています。11:28


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:18


友達に夕飯を、おごられました。頂きます。17:42



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?