見出し画像

いつもどおり

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今朝も昨日に引き続き、家の前に数匹のカラスがいました。

私が家から出ると、一匹を残して、一鳴きして飛んできました。

マナーの良いカラスで、糞は落としてませんでした。

大量のスズメの時は、まさにクソまみれって奴で、もう御免です。

うちの母親は、猫とカラスが嫌いで、何も悪さしてなくても、無理やり悪者にします。差別ですね。

いつもどおり、近所のセブンイレブンに行って、いつもの3点セットを買い、小さな神社へ。

お参りして、朝飯食って帰ってきました。

私が家に着くと、残りの一匹のカラスが飛んで行きました。

一服しながら、noteを書き始めました。

いつも、土曜日に遊びに来る友達が、先週、グラディウスをクリアしたので、またアーケードアーカイブスで、源平倒魔伝を買いました。高校の頃、友達がはまっていたお気に入りのゲームです。サクッとクリアされそうですが。

アーケードアーカイブスに、ナムコが参入してくれたのは、とても嬉しいです。

私の出して欲しいナムコのゲームは、マッピーとリブルラブルです。

ワルキューレも面白かったような。

楽しみが増えました。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?