見出し画像

今朝はセブンで(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

冷やし中華です。

腹が減りましたが、まだご飯を炊いてなかったので、セブンイレブンで買いました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とコーヒー牛乳と電子タバコで一服します。

昨日の昼間にやっていたローカル情報番組を見ています。こちらは、エロ詩吟ではなく、A.B.C-Zが司会をやっています。今週は、塚っちゃんです。

なんで、朝(夜中?)にやってるんですかね?土曜日だから何でしょうね。

昨日はいつもどおり、午後から友達が来て、ガンプラでした。

途中、プレステで遊び、ガンプラが終わるとストリートファイターでした。

友達は、上手いのは分かるんですが、最初の1本取って2本めは遊びながらわざと負けます。それで3本めで勝つ訳ですが、上手い人基準で遊んでいるので、誘導に引っ掛からなかったり、下手な人に負けると、とても機嫌が悪くなります。相手をナメすぎて負けてる訳ですから自分が悪いのにね。

なので、先週まで3週間、ストリートファイターをやらせなかったんですが、やらないと下手になる。との事だったのでやむを得ませんでした。

仕事もバリバリで、何でもこなす友達ですが、下手(したで。ヘタじゃなく。)になるのは苦手な様です。

私みたいなヘボいのは、ずっと下手ですね。(若い頃は、バリバリ仕事してましたが。)

まだ暗いので、明るくなってから神社のお参りに行きたいと思います。アンパンマンが始まるまでは帰ってきたいです。

昨日見た、しょこたんのユーチューブで作っていたカレーが物凄く、美味しそうでした。お昼はカレーを食べようかな?

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので、楽しみです。新しいロボットのオモチャが欲しくなりそうです。(52歳。)

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつもの神社でお参りしました。4:19

画像2

一服します。6:02

画像3

プリキュアが始まりました。8:33

画像4

お昼です。モスにしました。カレーは、明後日にします。頂きます。10:37

画像5

お稲荷さんを頂きます。12:26

画像6

けむぼ君、52歳おめでとう。15:42

画像7

夕飯です。頂きます。18:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?