見出し画像

クスリのアオキの海苔弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの海苔弁当です。

正確には、特製のり弁323円です。

今日はお昼と夕飯を、クスリのアオキの弁当にしてみました。

夕方前ですが、1日を振り返ると、
悪夢で起きて、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服して、
noteを見て、
日テレNEWS24を見て、
ユーチューブでエガちゃんねるを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
DayDay.を見て、
クスリのアオキで買い物、
お昼にカレーを食べて、
noteを見て、
ニュースを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見ながらnoteを書き始めました。
現在、15:00頃。

今日は久しぶりに、クスリのアオキの弁当を買いました。

いつもお昼は納豆なので、カレーにしてみました。

カレーの値段が安くなって、量も増えたんですが、カツが、豚から鶏に変わってました。

夕飯は無難に安くて旨い、海苔弁当にしました。

こちらも安くなってました。

タバコ代を考えれば、弁当も安いんですけどね。

明日からは、お昼はまた、納豆に戻ります。

今日も牛乳を飲んだので、お通じは快適でした。

あと、明日の朝飯のカレーパンも買って来ました。以前は、セブンイレブンのホットドッグだったんですけどね。50円位値上がりしてますもんね。

無理やり500文字にしていてすみません。

夕飯は、Nスタが始まる頃に頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ユーチューブを見ながら、一服します。19:45


おはようございます。朝食にカレーパンと缶コーヒーを頂きます。3:27


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに行って、牛乳とタバコを買って来ました。ZIP!を見ながら、一服します。6:23


DayDay.を見てから、クスリのアオキで夕飯のオカズと朝食のカレーパンを買って来ました。帰って来たので、ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:45


ぽかぽかを見ながら、一服します。12:55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?