見出し画像

大盛サケ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛サケ弁当345円です。

今日も、あまり種類が売ってませんでした。

まあ、無難な奴ですね。

昨日は、友達と焼き肉の食べ放題へ行き、夜中は胃がもたれて気持ち悪かったです。

ジジイに食べ放題は、もう無理ですね。

では、朝から振り返ると、
3時頃起きて一服、
日テレNEWS24を見て、
Oha!4を見ながら一服、
部屋の換気をして、朝シャワー、
noteを見て、
ZIP!を見て、
くるくるランドに電話、
DayDay.を見て、
いつものセブンイレブンでタバコを買い、ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買い、
エクセルで家計簿を付けて、
ノンストップ!を見ながらnoteを書いてます。
現在、10:45頃。

この後は、
レンチンご飯を食べて、
Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見て、
夕飯に弁当を食べて、
Nスタを見て、
坂上どうぶつ王国2時間SPを見たいと思います。
夜は、ユーチューブを見ます。

相変わらずの金曜日ですが、幸せに暮らせてます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。6月21日11:22


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月21日14:02


長距離運ちゃんの友達が買って来ました。もう少ししたら頂きます。6月21日15:06


友達が帰りました。ユーチューブの坂上家のチャンネルを見ながらカレーパンと缶コーヒーを頂きます。6月21日22:16


おはようございます。いつものセブンイレブンでタバコを買って来ました。EXITVを見ながら一服します。6月22日1:08


昨日の夕飯に食べようと思ったサケ弁当ですが、友達が買って来た焼きそばを食べたので、今日の朝飯に頂きます。ズムサタを見ながら頂きます。6月22日5:59


ズムサタを見ながら、食後の一服をします。6月22日6:19


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、一服してます。一昨日、昨日と、プレステが熱暴走して、電源が落ちたので、ファンの掃除をしました。ホコリがたっぷり着いてました。突然、電源が落ちるので、ビビリます。本体も4年目(中古で買って2年目)なので、多少、ガタが来たんですかね。友達が遊びに来ると、12時間位、稼働してるんで。6月22日9:37


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。トマトが欲しかったをですが高かったので、ミニトマトにしました。ミニトマト+シウマイ+レンチンご飯を、エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら頂きます。6月22日10:09


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで、育毛剤の通販番組を聞いてます。この後はラジオで、地元の番組と、しょこたんの番組を聞きたいと思います。その後はテレビてアニメを連続で見ます。夜はユーチューブを見ます。6月22日11:35


元ゴミ収集運ちゃんの友達と、遠距離通勤の友達が遊びに来ます。来たらラジオを聴きながら一服します。6月22日12:38


遠距離通勤の友達に貰いました。頂きます。6月22日14:03


友達達が帰りました。ヒロアカを見ながら、レンチンご飯+友達が買って来た焼売を頂きます。6月22日17:51


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月22日22:04


おはようございます。花粉症で、目が痒くて擦っていたらバカが出来て、目が痛いです。見た目が、貞子みたいになってます。医者に行きたいですけどお金が無いので、洗って清潔にしてます。いつもだと自然に治ります。毎年ですけど嫌ですね。バイトをしていた時は見た目が悪くて怒られました。バイトしないで糞ニートでいろと言う、天からのお告げなんですかね?、まあ、とりあえず一服してます。6月23日3:47


昨日、遠距離通勤の友達に貰ったバナナをプリキュアを見ながら頂きます。昨日も、パンとかカップらとかお菓子まで貰って、本当に友達達には感謝です。6月23日8:32


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+数の子わさびを頂きます。6月23日10:07


タバコと缶コーヒーを買って来ました。サンジャポを見ながら、一服します。6月23日10:40


昨日、友達に貰ったお菓子を頂きます。6月23日11:54


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月23日14:34


友達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(日清あっさりおいしいカップヌードルSEAFOOD)を頂きます。6月23日17:47


つい、ウトウトしてしまい、ザ!鉄腕!DASH!!を見逃してしまいました。ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら友達に貰った菓子パンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月23日20::12


ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルを見ながら缶コーヒーとシケモクで一服します。その後は、少しnoteを見たいと思います。6月24日0:32


おはようございます。日テレNEWS24を見ながら、バナナを頂きます。6月24日4:00


いつものセブンイレブンでタバコを買って来ました。日テレNEWS24を見ながら、一服します。6月24日4:18


ハローワークに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月24日9:24


DayDay.を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月24日10:22


腹が減ったので、ゴゴスマを見ながらカップら(ペヤングディアーヌードルショウユ味)を頂きます。6月24日15:06


Nスタを見ながら、友達に貰った菓子パンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月24日16:58


いつものセブンイレブンで、タバコとコーヒー牛乳を買って来ました。noteを見ながら一服します。6月24日22:33


腹が減ったので、ZIP!を見ながらカップら(日清あっさりおいしいカップヌードルSEA FOOD)を頂きます。6月25日5:57


銀行と薬王堂(ドラッグストア)といつものセブンイレブンに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、おにぎりと缶コーヒーを頂きます。6月25日9:17


ぽかぽかを見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。6月25日12:24


ゴゴスマを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月25日14:46


ゴゴスマを見ながらカップら(AcecooK旨ワンタン中華そば)を頂きます。6月25日15:25


Nスタを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ユーチューブを見ます。6月25日17:39


今日は飲み過ぎですが、ユーチューブの坂上家のチャンネルの生配信を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。火曜日は、ユーチューブがいっぱい更新してて、楽しいですね。6月25日20:50


おはようございます。テレメンタリー2024を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。6月26日1:57


久しぶりに、いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてて、朝ですね。6月26日7:02


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。6月26日8:37


ぽかぽかを見ながらカップら(日清あっさりおいしいカップヌードルカレー)を頂きます。6月26日11:50


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月26日14:23


友達が帰ったので、いつものセブンイレブンとディスカウントスーパーで買い物して来ました。帰って来たので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーのエビフライ弁当20%引き276円を頂きます。今日は、有吉の壁の放送があるのと、プレステの0:00過ぎのアーケードアーカイブスが楽しみです。6月26日17:45


おはようございます。夕飯を食べた後にウトウトしてしまい、4時間位寝て、有吉の壁を見逃しました。見る気だったので、録画もしてませんでした。残念。0:00のアーケードアーカイブスまで、noteをみたり、ユーチューブを見たりしたいと思います。とりあえず、寝起きの一服をします。6月26日21:57


二度寝して、悪夢で起きました。運が悪いと、縁も悪くなり、縁が悪いと、地獄になる。って感じでした。縁が悪いと、運までさらに悪くなり、最悪な感じ。運が良いってのは、縁が良いって感じですかね?。久しぶりに、けむぼ教な感じでごめんなさい。とりあえず、一服します。6月27日3:08


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+期限切れの数の子わさび+納豆を頂きます。6月27日7:01


レンチンご飯の在庫がギリギリになってきたので、毒親の許可をもらい、炊いたご飯+温泉たまごをDayDay.を見ながら頂きます。6月27日9:14


DayDay.を見ながら食後に、ミルクティーとタバコで一服します。6月27日9:24


いつものセブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。セブンにまた、かわいこちゃんが入ってました。帰って来たので、ノンストップ!を見ながら、あんドーナツと缶コーヒーを頂きます。6月27日10:48


若い頃の現場での昼休みを思い出して、東北放送ラジオを聴いてます。一応、他県なので、電波の入りがイマイチです。radikoでプレミアム会員になれば、快適なんでしょうけど。今日も、13:30頃に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。6月27日12:54


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。6月27日13:30


友達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(AcecooK旨カレーうどん)を頂きます。今日はユーチューブで、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信か動画があるのと、アーケードアーカイバーの生配信があるのと、田村淳の生配信ががあるので楽しみです。ずっとユーチューブですね。6月27日17:25


さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信を見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。6月27日19:33


ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、田村淳の生配信を見たいと思います。6月27日23:00


おはようございます。日テレNEWS24を見ながらバナナを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、ディスカウントスーパーに買い物に行くのと、noteを更新したいと思います。6月28日3:00


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。6月28日6:13


松屋に来ました。玉子かけごはん牛皿半熟朝定食290円を頂きます。6月28日9:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?