見出し画像

またシュウマイ付きエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

やはり、大盛りです。345円。

シュウマイが付いてたので、コレにしました。唐揚げも付いてます。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンを、お昼に、カップら(マルちゃん青森激にぼ津軽煮干しラーメン)を、夕飯に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べました。

牛乳は、薬王堂の214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶。

昨日(まだ今日)も、だらだらと、Oha!4、ZIP!、DayDay.と見て、薬王堂とディスカウントスーパーで買い物をし、ぽかぽか見ながらカップらを食べて、ブックオフにCDを売りに行き、(240円にしかなりませんでした)セブンにタバコを買いに行きました。残金1,307円。

ゴゴスマを見てからnoteを見て、ポケモンを見ながら、レンチンご飯を食べて、Live newsイット!を見ています。現在18:00頃。

元面倒くさい友達が遊びに来る予定でしたが、具合が悪いらしく、来ませんでした。

悪い友達に毎日、夜中に呼ばれていたのが、洗脳になって、夜中に大ボリュームの幻聴があって、毎日起こされるそうです。

くるくるランド(精神病院)で、点滴を射たれてきたそうです。

夜中に大ボリュームで起こされる他に、黒い服の女の子に、トイレに呼ばれるのもあるみたいです。

ここ最近聞く、くるくる話は、その2つです。

そっちは、昔に、くるくるランドのトイレでプレイした奴の記憶が作り出してると思われます。

昔は極悪人で、もっと酷い事を平気でやってたのに、いざ自分が食らうと(悪い友達の呪いと言うか洗脳)ゴミ虫以下ですね。

電話して、しっかりしろ!と渇を入れました。

実際に怖い目に会っている人もいるのに、勝手に具合悪くなるのは間違っています。

大好きなテレビゲームでもしろ!と言ってやりました。

遊びに来ても良いぞ。と言ったんですが、家で、グダグダしていたいそうです。

と言う事で、勢いでnoteを書きました。

約6時間後の0:00を過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

坂上どうぶつ王国、楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。2:06


ズムサタが始まりました。5:59


いつものセブンイレブンで、タバコと牛乳を買って来ました。残金が、4,700円になりました。ガソリンを入れて、明日の朝飯を買ったら、無くなります。明日からどうしよう?6:18


旅サラダが始まりました。8:00


プレステVitaのradikoを聞きながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:08


日本女子プロゴルフを見ながら、夕飯にカップら(日清デカうま旨辛味噌)を頂きます。16:11


MIXを見ながら、友達に貰ったタバコと、缶コーヒーで、一服します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?