見出し画像

売ってたので豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、豚カツ弁当です。

もちろん大盛りです。345円。

売ってたので、豚カツ弁当にしました。ラッキー!

昨日は、オヤツに2色パンを食べ、お昼に友達の買ってきた助六寿司とコロッケを食べました。夕飯は食べませんでした。

お昼に友達が遊びに来て、ストリートファイター6で遊んでいる間、しょこたんのラジオを聞いていました。その後、アニメを見て、青空レストランを見て、嗚呼!!みんなの動物園を見ています。(まだ昨日で、20:00頃)

しばらくぶりに見たら、サンシャイン池崎に貫禄が出てますね。坂上忍みたいです。

昨日、年金のハガキが届いた時に、厚生年金の方の問い合わせをしたら、7日に発送しているので、そろそろ届く頃です。と言われましたが、今日も届きませんでした。

1.9%と聞いていたので、千円行くか行かないかだなー。と思いました。

まあ、ちょっとでも上がるだけ嬉しいですが。

プレステですが、今週のアーケードアーカイブスはベラボーマンでしたが、かなり財布がキツいので、来週ダウンロードする事にしました。お金が入ってからですね。

アケアカのコンプリートまでは、まだまだかかりそうです。毎週出ますしね。

ナムコ作品をどこまで出してくれるか楽しみです。

友達を送ってきました。(23:00頃)

一応、朝飯なので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。(日付変わる=朝?)

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが始まりました。6:32


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:44


いつもの神社で、お参りしました。今日は、静かですね。6:56


帰って来ました。東山のニュース番組を見ながら、一服します。7:06


プリキュアが始まります。8:28


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:09


帰って来ました。オヤツに、パンを食べます。10:25


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:14


所さんのテレビを見ながら、一服します。13:26


ブックオフで1本110円で、3本のファミスタを買ってきました。はたして、動くかな?14:41


初代ファミスタのカセットが渋い上になかなか認識せず、レトロフリークが壊れるかと思いました。無水エタノールで端子を拭いても渋かったです。とりあえず、3本とも動きました。14:59


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?