見出し画像

昨日の夕飯と同じ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

唐揚げです。

昨日の夕飯と同じです。

とりあえず頂きます。

ご馳走さまでした。一服しています。

今日はバイト17:00~0:00があります。

次の休みは、木曜日です。

今日は、機界戦隊ゼンカイジャーの放送日なので楽しみです。

前日は、スーパーファミコン等のカセット(女神転生)を注文してしまった(カセットを増やしてしまった)ので、いらない付録の冊子などを処分してDVDケースに空きを作りました。

DVDケースが1個まるごとゲームソフトになります。隙間に少し、付録の冊子がありますが。

1回、ゲームソフトが無くなり、去年の5月からのコンビニのバイトからちょっとずつ増え、ついには1箱になります。(全部中古だけどね。)

当初の予定どおり、箱を増やす予定は無いので、これで打ち止めですね。(ダウンロードは買うけど。)

持っているカセットは、今持っているゲーム機(プレステ4、プレステ3、プレステVita、Xボックス360、任天堂SwitchLite、任天堂3DS。)でダウンロード版が出てない奴が多いので、それを言い訳にしておきます。

以前ほどではありませんが、オモチャもゲームも増えたので、オタクを名乗りたいと思います。

何でもですが、何か好きな事をしようとすると大なり小なりお金がかかります。

食べてはいける様になりましたが、働いてお小遣いを稼いで子供の様な遊びを続けて行きたいと思います。年に数回は飲みますが。

まだだ、まだ終わらんよ。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

食べたばかりなのに、見たらまた食べたくなりました。いつものセブンの奴です。6:20

画像2

ゲーセンのバイト、あと13日、頑張るぞー!10:55

画像3

神社で一服です。和むー。12:34

画像4

昼飯です。モスバーガーのチキンと、とびきりチーズです。頂きます。12:58

画像5

出勤します。16:24

画像6

休憩時間になりました。一服します。今日はアイスも買ってみました。18:36

画像7

夕飯です。頂きます。0:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?