見出し画像

昨日と同じセブン弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

昨日と同じ、海苔弁当 454円です。と思ったら、昨日のは幕の内弁当ですね。微妙に違います。

ユーチューブを見たら、メタボは牛乳飲め。みたいなのがありましたが特に気にせず、飲みたいから飲みます。

売れなくて困っている。って前にニュースでやってたけど、回復したのかなー。

まあ、健康にも良さそうだしね。

では、とりあえず頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

おかずが少ないのに、何で高いのかと思ったら、ご飯の量が1.5倍位ありますね。

でもコスパから言ったら、ほっともっとの方が上ですね。まあ、コンビニですからね。

昨日はユーチューブで、これを見たら億万長者!みたいなのを見てました。

でも本当なら、20万人位、億万長者になりましたね。ユーチューブは、ジャロに訴えられないんですかね?

100万円で良いから、当たって欲しいです。

外車の写真とかアップしてたら、当たったと思って下さいね。

とりあえず、当面食っていける位欲しいです。

まあ、宝くじ買うより海苔弁当買いますけどね。

サマージャンボも、10枚しか買わなかったので、300円が1枚当たるだけでしょうけど。

夢見がちな52歳でした。

神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

神社の後ろに、恵比寿さんが居るので、何かお供えした方が良いんですかね?

お地蔵さんが五人位並んでいます。

お賽銭したら、全員にしなきゃ失礼ですかね?

小銭はありますが、額面が違っても良いんですかね?

とりあえず、行ってから考えます。

御神木にも、美味しい水とかもかな?

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつもの神社でお参りしました。今日は雨ですね。10:04

結構、雨が降っていて、明日の朝は酷そうな気がしたので、今日のお昼と夕飯と明日の朝飯とお茶とタバコを買ってきました。今日のお昼は、朝と同じで海苔弁当です。頂きます。10:28

ガリガリ君を食べます。12:36

夕飯です。お昼に買ってきた、セブンイレブンの弁当です。頂きます。16:17

ガリガリ君を食べます。18:49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?