見出し画像

ディスカウントスーパーの助六寿司(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの助六寿司です。324円。これだと、お得感が少ないですね。

弁当は、ひとつも売っていませんでした。

店内が、とても混んでいたので、売り切れたのかも知れません。安いですからね。

昨日食べたものは、オヤツに、あんドーナツを、お昼にいつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯にカップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を食べました。

昨日も友達は遊びに来ませんでしたが、いつもと変わらない感じでした。

朝は、アンパンマン見て、東山のニュース番組見て、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊もの見て、サンジャポ見て、セブンに行って、ディスカウントスーパーに行って、アッコにおまかせ見て、所さんの奴見て、プレステ3で遊んで、旅番組見て、プレステ5で遊んで、相葉マナブを見ながら、寝落ち、鉄腕!DASHを半分見て、ユーチューブを見始めました。

とりあえず、

hijiQush channel

ファミコンゲーマーきゅうぞう

ゲームダイバー byFRIDAYデジタル

IKITERU【イキテル】

カチョックTV・ティナちゃんねる

を見ました。

ファミコンゲーマーきゅうぞうで見た、ファミコンそっくりの互換機ですが、本当にそっくりで良い感じですが、ディスクシステムは使えないみたいです。昔持っていた互換機は、ディスクシステムが使えたので、持っておけば良かったかな?と思いましたが、ディスクシステムも売ってしまったので、意味無いですね。私は動かないソフトもありますが、(ファミリーテニスはダメだった)レトロフリークを持っているので、互換機(又は本物)を持ってない人にはオススメです。格好良いので、インテリアにもオッケー!

IKITERU【イキテル】は、今回は豚カツ定食で、礼儀正しいイキテルさんの後輩が美味しそうに食べているのを見て、豚カツが食べたくなりました。

外国人が、観光を楽しんでいる動画をよく見るんですが、外国人じゃなくても、観光したくなりますね。

私が最後に旅行に行ったのは、15年前の三重が最後です。

その頃、いつも遊びに来る長距離運ちゃんの友達が、三重で働いていて、その頃に私が住んでいた大崎市(宮城県)から南が、新幹線の割引があったので、連休を取って遊びに行きました。

初めて行った伊勢神宮でしたが、高野山に行った時の様な、神聖な空気?は感じられませんでした。遊園地の様な感じでした。

友達のアパートに泊めてもらったんですが、友達がテレビ付けっぱで寝てしまい、ホラー映画が流れてて、気持ち悪くて中々寝れませんでした。

1週間の長い休暇だったので、帰りに東京に居る幼なじみの所にも遊びに行きました。

まだ独身の時だったので、また泊まってきました。必殺!仕事人をテレビで見たのを覚えてます。主役が東山になってました。多分。

昔に浸って、もうジジイですね。

まだ、21:30頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れですね。4:59


帰って来ました。一服します。5:09


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:00


ぽかぽかが終わりました。13:51


元面倒くさい友達が帰ったので、夕飯にします。カップら(ACE COOKスーパーカップ1.5倍熟成味噌)です。頂きます。16:42


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?