見出し画像

レンチンご飯とまたきんぴらゴボウ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯と、薬王堂(ドラッグストア)のきんぴらゴボウです。

野菜も必要だし、お通じが良くないので、牛乳と食物繊維に頼ります。

まだ夕方ですが、1日の振り返りを、

缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
いつものセブンイレブンで買い物して、
カレーパンと牛乳を頂いて、
Oha!4を見て、
ZIP!見て、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物して、
コロッケバーガーを食べて、
DayDay.見て、
元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
プレステで遊んで、
noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

今日は、元ゴミ収集運ちゃんの友達と、2年ぶりに遊びました。

友達も、私と互角な貧乏です。

貧乏トークで盛り上がりました。

私がハマッてしまった(先に進めない)ゲームを、友達はサクッとクリアしていました。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

朝飯に、夕方買ってきたカレーパンを頂きます。1:30


缶コーヒーとタバコと薬で、一服します。1:38


パソコンをバラしました。10:00になったら、ハードオフに売ってきます。売ったお金で買えたら、CFI-1200番台のプレステを買ってきます。たしか、55,000円。友達の接待用です。3:21

Oha!4が始まりました。5:23


ZIP!が始まりました。5:51


パソコンを売りに、ハードオフに来ました。9:51


帰って来ました。31,300円にしかならなかったので、プレステは買えませんでした。2万円を来月の生活費にして、残りを今月(11月15日まで)にしたいところですが、パソコンを売った事で、ストリートファイターがなくなったので、7,990円の出費です。接待用と言え、痛いです。ニッポン全国PR隊を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。11:28


足りなかったので、いつものセブンイレブンで買ってきました。ぽかぽかを見ながら、頂きます。11:56




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?