見出し画像

久しぶりエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

やはり、大盛りです。345円。

久しぶりに、エビフライ弁当にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、シュークリームと友達のお土産のアップルパイを、お昼に、友達にご馳走になった、ラーメン+半チャーハンを、夕飯に、ホットドッグを食べました。

牛乳は飲まず、いちごオレを飲みました。あと、桃カルピスと缶コーラとお茶。

朝の8:30頃から、遠距離通勤の友達と遊びました。

ご自慢のアーケードアーカイブスであそんでもらってから、この間インストールが復活したプロジェクトEGGであそんでもらいました。ただ、プロジェクトEGGはアイコンから起動するとエラーになるので、検索から起動させないと動きません。高校生の時のPC-8801仲間なので、レトロゲームで楽しみました。

お昼は、吉牛でも買ってくると言ったんですが、結局、今回もご馳走になりました。

帰ってきて、友達がプレステ3のグランツーリスモの体験版(2007.3のキャンペーンの奴)でタイムアタックをしている時にエアコンが快適で、1時間位寝てしまいました。

起きて1時間位タイムアタックをした後、限界を感じやめました。

後は、友達を送った帰りに、夕飯のホットドッグと朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに行きました。

帰ってきて、ホットドッグを食べてからしばらく、noteを見ていました。19:00頃まで。

それからユーチューブを見て、自分のnoteを書き始めました。現在21:00頃。

昨晩、ユーチューブで見たんですが、Switchで、ダブルドラゴンコレクションが出るみたいで、プレステメールで教えたところ、元面倒くさい友達が喜んでいました。

ついこの間、ダブルドラゴンの話題で盛り上がったんで、陰得積むと良い事で帰って来るんだなー。と思いました。

私も、何か良い事をした訳ではありませんが、先月あたりに、俺の財布じゃカップらだなー。などと思っていたら、その後、店で4回食べれました。3回はご馳走になったんですが。自分で食べたの幸楽苑だけど。

たかった訳じゃないですけど、ご馳走になってばかりです。

あと、遠距離通勤の友達のお土産でアップルパイの他に、カップらをいっぱいもらったんですが、レシートを取り忘れてて見たら、私の買うカップらの3倍以上する高級カップらでした。それだけでも嬉しいのに、おすすめのラーメン屋さんでご馳走になり本当に申し訳なかったです。

では0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


年金を引き落としに、銀行に来ました。今日は晴れてますね。6:53


いつもの、じゃない方のセブンイレブンに来ました。7:10


帰って来ました。ZIP!を見ながら、一服します。7:31


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:54


友達の買ってきたオヤツです。頂きます。9:08


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。15:57


友達にご馳走になりました。刺身盛り合わせと、うどんです。頂きます。16:10


オヤツに、カレーパンを頂きます。19:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?