見出し画像

タバコが吸いたくて(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

おにぎり3個と缶コーヒーです。

タバコが吸いたくてセブンイレブンに行ったので、一緒に買ってきました。

いつもおにぎりを買う時は、半熟煮玉子とチャーハンおむすびなんですが、今日はまぜごはんも買ってみました。(おにぎりの種類)

最近のタバコは、キャメルの100sのメンソールです。

選んだ理由は、安くて、多くて、美味しいからです。

テレビゲームが好きだと言いつつも、タバコと缶コーヒーの方がもっと好きなのかも知れません。

役所で時給30円で月200時間残業してた時もタバコと缶コーヒーが仕事の気分を高めていました。

不思議体験をしてぶちこまれた時も、牢屋の隙間から渡されるタバコと缶コーヒーがこんな事でくたばってられるかと言う気力の元でもありました。

楽しかった老人ホームの事務員の時も、自然の中での一服に癒されました。

私は、タバコは吸い続けて行くんでしょうね。

タバコを吸い続ける為にも、働いて稼ぎたいです。あと、缶コーヒー。

それでは腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?