見出し画像

毎度毎度です(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

毎度毎度です。

毎日、同じ様な生活ですが、それなりに幸せですね。

今日は、バイトが休みです。

昨日は、お客様が混雑していて大変でした。

先輩が肩が痛いと言っていましたが、身をもって分かりました。

機械の方は良いんですが、手動のソフトクリームの機械は、万力で押し出すタイプなので仕事が終わる事には筋肉痛です。

今日の売上は、7万5千円でした。

原価や光熱費を引いて、2人分の日当(5,000円×2)を引いても売上が多かったです。

家に帰ってくると、ご褒美のマジンガーZの超合金が待っていました。

マジンガーを見ながらの一服は、大変良かったです。

今朝がた、ちょっと寝たんですが、久しぶりに悪夢を見たのが残念でした。

まあ、すぐに頭を切り替えるので良いですが。

去年の前半は、とても貧乏になり、生活もヤバかったですが、仕事にもありつけ、またオモチャやテレビゲームが買えた事は本当に嬉しいです。もちろん、ご飯も食べれてます。

高給取りのお役人様だった頃より幸せかも知れませんね。

お金が無いとどうしようもないですが、世間体や裕福だけが幸せではないのかも知れませんね。まあ、人それぞれですが。

頭の中がお花畑ですが、毎日を楽しく生きれているので幸せですね。

それでは、そろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社でお参りです。とても癒されます。10:40

画像2

お昼です。もう少ししたら、頂きます。10:53

画像3

先に、一服します。10:56

画像4

太巻きを食べます。13:32

画像5

夕飯です。頂きます。17:15

画像6

パンを食べます。17:56

画像7

缶コーヒーが飲みたくなりました。一服します。0:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?