見出し画像

久しぶりの豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

いつもの大盛りです。345円。

久しぶりの豚カツ弁当です。買えてラッキーです。

一緒に、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの黒豆を買おうと思ったんですが、店員さんに聞いたら、仕入れを止めたらしく売ってませんでした。かわりにお昼に食べた、かきあげ丼を買いました。248円。

夕飯は、いつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べたんですが、足りなかったので、レンチン五目釜めしも食べました。

今、noteを書く寸前まで寝てました。

夕飯を食べた後にニュースをちょっと見て、プレステを立ち上げたら、ストリートファイター6の体験版のラップの歌を聞きながら、寝てしまいました。

17:00~18:30までと、19:00~21:30までの4時間寝ました。まだちょっと寝ぼけてますが、寝起きの一服(お茶&タバコ)が美味しいです。

昨日(まだ今日か?)は、ぽかぽかを見た後にSwitchLiteで遊びました。

SwitchLiteも買っては売りを繰り返して、もう4台めなので、売らないで済ませたいです。

iPodを売ってから音楽を聞くのは3DSでしたが、レコチョクのサービスが終わり、SDカードも壊れてしまったので、データを引き継ぎ、SwitchLiteで聞いています。

現在ゾロ目の111曲です。令和になってからはCDを買わずダウンロードにしました。

味気ないですが、便利ですね。

まだ22:00頃なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れてますね。4:26


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。4:35


帰って来ました。一服します。4:47


また、プレステ3出しました。6:02


お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:03


帰って来ました。のむヨーグルトを飲みます。8:21


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:29


美味しかったので、また買ってしまいました。10:42


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:48


オヤツに、パン(ハムタマゴ)を頂きます。12:04


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:00





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?